« 本会議スタート | トップページ | 寒稽古 »

2013年2月 4日 (月)

新居浜倶楽部

先週1月31日、2月1日、大阪、東京会場と新居浜倶楽部が開催されました。

これまでは、新居浜物産協会会長として出席させていただいていたわけですが、衆議院議員としては、始めての出席、

相変わらず和気あいあいとした雰囲気の大阪会場

Dscn2650

恒例の、大阪会場後の2次会で、後輩の誕生祝いなどを、、、、。

Dscn2664

今回は、いつものメンバー二人が会社で役員に昇進、それと私の当選と、3人でお互いにお祝いを、

Dscn2667

大阪から、翌日東京へ移動、午後からの各省庁のレクに間に合うように、

ふと窓の向こうの富士山を写メ

Dscn2669

東京会場は、私のところのスタッフ3名も参加させてもらいました。

大阪とは若干雰囲気が違うかな!?と思っていたら、参加者の方の半分は始めて参加の人でした。

でも、大阪会場もそうですが、東京会場も、みなさんから激励の言葉をいただきました。

感謝、感謝です。

新居浜にご縁のあるみなさんが、幸せでありますように!!

 

|

« 本会議スタート | トップページ | 寒稽古 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本会議スタート | トップページ | 寒稽古 »