« 古き友、長き友 | トップページ | 新居浜倶楽部 »

2013年1月29日 (火)

本会議スタート

今日から本会議が始まりました。地元新居浜からの初来訪者、伊藤市議、篠原市議と国会議事堂のレストランでお会いしました。

今日は、着物議連の呼びかけで、多くの議員が着物で登院、

私も、紋付はかまで登院しました。記念すべき今年の初登院に、二人の市議においでいただき、ありがたき幸せであります。

しかし、スケジュールの関係で、一緒に会えたのも10分ほど、

Dscn2609

天皇陛下をお見送りして、国会議事堂の前でワンショット

Dscn2616

そして、小池ゆり子先生と、、、、。

Dscn2637

また、昨日一緒でした、丸山参議院議員は、わざわざ私と写真を撮るために、議事堂前まで、来ていただき、ワンショット


Dscn2640

記念になる、今年の初登院でした。

たまには、こういうのもいいですね!!





|

« 古き友、長き友 | トップページ | 新居浜倶楽部 »

コメント

白石先生、紋付がよくお似合ですね。
私も和服は大好きで、旅行やお出かけは和服を着ます。

これから国会が始まりお忙しいと思いますが、頑張って
ください。安倍総理に麻生副総理のコンビで夢のようです。
麻生総理の「私は日本と日本人の底力に一点の疑問も
抱いたことはありません。これまで幾多の困難を乗り越え
発展してきた日本人の底力というものを信じております。」
という言葉を泣きながら聞いてから3年半。これほど
早く戻ってきてくれるとは思っていませんでした。
そして安倍さんが総理になった喜びを感じる所信表明
演説でした。安倍総理と麻生副総理の元、やっと日本を
取り戻す作業が始まりますね。そこに中川昭一先生が
いらっしゃらないのが本当に残念ですがこれからもずっと
応援します。

追伸・・・麻生さんとのお写真がアップされるのを楽しみに待ってます(笑)

投稿: 紅椿 | 2013年2月 1日 (金) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 古き友、長き友 | トップページ | 新居浜倶楽部 »