« 公示前 | トップページ | 達成感と使命感 »

2012年12月18日 (火)

戦い終えて

厳しい12日間が終わりました。

お世話になった方の顔が脳裏に、浮かんできます。
泣きながら、「あんた、どうしても勝ってよ!!」と私の手を握り締めてくれたお婆さん、
今朝(17日)は3年3ヶ月前と同様に、7時から街頭に立ちました。
今回は勝利し、街頭に立ったわけですが、
私の気持ちは、あの3年前に敗北した翌日、立ったときと変わらないことに気づきました。
Dscn2197
(写真は最終日、早朝別子を訪問した帰り)
やる気があって、辻立ちするのですから、
気持ちは変わらないのは、あたりまえですが、
立ってみて初めて気が付きました。気持ちが同じなのを、
「みなさんの心にお応えするため、頑張る!!」という気持ちは、、、、、。

|

« 公示前 | トップページ | 達成感と使命感 »

コメント

ご当選おめでとうございます。
これからは真の政治家として、地域のため、国家のためにご活躍されることをお祈りします。
これからは公務で忙しくなると思いますが、白石さんの人間味あふれるブログは続けて下さい。

投稿: 藤田敏彦 | 2012年12月18日 (火) 08時38分

JCの大先輩である白石徹さんのご当選に心より、お祝い申し上げます。白石さんのような逸材を市長候補に推す声もありましたが、国難の時ゆえ、今は国政に身を投じられ、国が落ち着きを取り戻した暁には、故郷・新居浜のことをお考え下さい。この度は本当におめでとうございました。

投稿: 洙田靖夫 | 2012年12月18日 (火) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公示前 | トップページ | 達成感と使命感 »