« 解散当日 | トップページ | 皆さんの意見を、 »

2012年11月19日 (月)

産業祭

土砂降りのなか,一昨日、四国中央市の産業祭に行ってきました。

まず目に入ったのは、みごとな里芋の陳列です。

Dscn2085

そして、白菜、

Dscn2086

りっぱな、野菜が品評会に並べられています。

この産業祭は、そんな農産物ばかりではなく、漁業者からのブースもあります。

さらには工業製品なども、、、。

Dscn2087

とにかく、四国中央市の産品勢ぞろいと言う感じです。

驚きは、外のお店関連の出し物です。

懸命に、各自治会や、諸団体が、工夫を凝らして出展しているところが、流石といえるのでは、ないでしょうか?!

私の町では、工業、商業、農業などが、一同に会し、一つの物事に取り組もうとする場は、もしかすると、これまで無かったと思います。

|

« 解散当日 | トップページ | 皆さんの意見を、 »

コメント

徹さん、いよいよ立候補ですね。

伝言で私の応援メッセージは伝わったかもしれませんが、直接何かの形で伝えたいと思ってブログのコメントに推参しました。
直接応援に行けば一番良いのでしょうが、今は浪人で世を憚っておりますので遠慮してます。

今回は急に選挙が決まって大変多忙でしょうが、徹さんの勝利を祈念しております。

お体ご自愛の上選挙戦に臨まれて下さい。吉報を楽しみにしています。

投稿: 舟盛りは大盛りで | 2012年11月19日 (月) 03時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 解散当日 | トップページ | 皆さんの意見を、 »