« ふるさと物産展in阿倍野 | トップページ | 政治理念で競い合う »

2012年9月11日 (火)

ミス花嫁コンテスト

さすがに47名もの可愛い娘さんを審査するとなると大変です。

今回で26回となる、レイグラッチェフジで行われた「ミス花嫁コンテスト」

審査委員の一人として参加させていただきました。

Dscn1323

たぶん、これまでのこの大会で最多数のエントリーではないでしょうか?!

Dscn1330

みんな、綺麗なドレスが着れて嬉しいという感じ、

「ミス花嫁になって、おばあちゃんを沖縄旅行に連れて行くんです!!」と言う人

「今日が誕生日、この日に、このようなドレスを着せてもらってありがとう!!」

Dscn1340

みんな、これまでにお世話になった人への感謝や、今回のイベントに参加できた感謝の気持ちとか、、、。

なんらかの感謝の気持ちを持っている!!そう確信できるミスコンでした。

|

« ふるさと物産展in阿倍野 | トップページ | 政治理念で競い合う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふるさと物産展in阿倍野 | トップページ | 政治理念で競い合う »