« 献血 | トップページ | 自民党の恥VS民主党のやけくそ »

2012年8月29日 (水)

ゴーヤチャンプルー

事務所の前に植えたゴーヤができました。白ゴーヤです。

さっそく、ゴーヤチャンプルを作ってくれました。

Dscn1260

苦いかなと思って口にすると、そうでもなく、

これが美味しい!!

Dscn1261
ゴーヤの葉は、相変わらず、私の部屋の日よけを務めてくれてます。

それと、いっしょに植えた「朝顔」は、葉っぱはしっかりつるを伸ばして茂っているのですが、花はいっこうに咲きません。

初めて知ったのですが、アサガオは、あまり日が当たりすぎると、花を咲かさないそうです。

日の光は、全てにエネルギーを与えるものと思っていました。

でも、あたり過ぎもよくないのですね。アサガオには、、、。

|

« 献血 | トップページ | 自民党の恥VS民主党のやけくそ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 献血 | トップページ | 自民党の恥VS民主党のやけくそ »