« 日韓友好,麗水万博ツアー | トップページ | 韓国訪問を終えて »

2012年7月 3日 (火)

麗水万国博

金浦空港を出発、1時間ちょっとで麗水空港へ、そして、万博会場

さっそく、日本パビリオンへ行き、入り口で待ってくれていた、荒木氏(日本政府代表)と会い、まずは日本館から、

荒木氏とは古くからの友人で、もう16,7年になりますか、、、。

Dscn0856

韓国の地方自治体館へ、次の日が麗水市役所訪問なので、下勉強のつもりでお邪魔しました。

コンパニオンの方から、写真を一緒にと声かけられて

Dscn0862

そのほか、マムスン館とか、ヒュンダイ館なども、十分楽しめるパビリオンです。

そして、なんといっても夜のビッグー0のショウですね。

Dscn0872

以前は湾だった、海の中にそびえ立つ、大きなO、

そこで、技術の粋を凝らしたショウが行われます。

Dscn0881  Dscn0883

そのOの中が画面になったり、火が吹き上がったり、

とにかく、必見ですね。

Dscn0893

泊まりは、ホテルも取れなくて、客船を臨時にホテルにしている、船上ホテル

そこからの、朝の眺めは、絶景でした。

|

« 日韓友好,麗水万博ツアー | トップページ | 韓国訪問を終えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日韓友好,麗水万博ツアー | トップページ | 韓国訪問を終えて »