« アマ名人戦東予大会 | トップページ | ブームとともに »

2012年6月12日 (火)

久しぶりの瀬戸大橋

天気もよく、そんなに黄砂も飛んでそうもないし、気持ちのよい夏日のような感じでした。

打ち合わせで、神戸の人と、広島の人と落ち合うのに、岡山がいいということで、岡山に集合、

ホテルのロビーで待っていると、

大阪の知り合いの人に、「あれ岡山に来てたの?」と、、、。

さらに、その人の席には、私の東京の知り合いまで座っておられました。

偶然とはいえ、新居浜の私が、神戸と広島から来る人を待っていると、東京と大阪からの知り合いにバッタリあったわけです。

出雲大社からの帰りということでした。

Dscn0683

しかし、こんな日は、瀬戸大橋も気持ちがいいですね!!

Dscn0688

何故か、運転中の妻を激写

|

« アマ名人戦東予大会 | トップページ | ブームとともに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アマ名人戦東予大会 | トップページ | ブームとともに »