« 講演in金栄公民館 | トップページ | アマ名人戦東予大会 »

2012年6月 9日 (土)

のんびり土曜日

今日は、予定がとりたててなく、(別子山へ行く予定がキャンセルになったので)午後から、社員のお見舞いに、久しぶりに自転車で、新居浜を、、、。

病院とは若干逆方向になるけど、とりあえず南に向かい、国領川の河川敷を、南の端から一気に、下ってゆくことにしました。

陸上競技場、

野球の練習をやっている、

橋の下では、将棋をやっている人が、、、。

テニスも

行きは、一気に走りすぎたものの、帰りは、少し見ながらでも行こかと、

お見舞いを済ませて、さあ、帰り

楽しみにしてた、テニスは練習が終了して、後片付けをみんなでやってるところでした。

おっと!!将棋は、見てゆかなくちゃ!!

懐かしの縁台将棋の雰囲気で、

周りの人たちも、ああの!、こおおの!、たまりかねて将棋を指してる本人が、「黙っとれ!!」と、

それでも、みんなはおかまいなしで、やんや、やんや、、、。

楽しんでる雰囲気が、いいですよねえ!!

その後、ソフトボールの練習や野球の練習をみながら、帰ってきました。

なんか息づいているという言葉合っているかどうかは別にして、

いろんな、掛け声が飛び交う、河川敷でした。自分も、なんか活気づくような、気分です。

Dscn0679

|

« 講演in金栄公民館 | トップページ | アマ名人戦東予大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 講演in金栄公民館 | トップページ | アマ名人戦東予大会 »