« 笑顔が、、、。 | トップページ | 手順の違いが »

2012年4月17日 (火)

入社2週間

専務が入社して2週間が、あっという間にたちました。

ブログの記事一覧を見ていると、専務が帰ってきた日に行われた、歓迎会の写真があったので、これを書くことにしました。

Img_2091

専務が帰ってきてからの2週間は、私にとっても勉強させられるところが多くありました。

Img_5056

特に、人間関係を構築してゆく手腕は、はるかに彼の方が上手のようです。

また一般的なマネイジメントに対する感覚は、私よりは研ぎ澄まされているように感じます。

一日一日、会社が変化しているように感じてしまうのは、社内において私だけなのでしょうか?!

Img_5058

昨夜(日曜日)も遅くに、打ち合わせをしたいと、家にやってきました。

熱意は十分伝わってくるのです。

あとは、現在の経営環境や、もしくは人間環境の中で、手順を間違わずに、自分の考えを表現してゆくことなのでしょう

|

« 笑顔が、、、。 | トップページ | 手順の違いが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑顔が、、、。 | トップページ | 手順の違いが »