« バリアフリー観光全国フォーラムIN仙台その4 | トップページ | 修復は芸術か技術か? »

2012年3月 2日 (金)

うどん

西条に、すっごく美味しい、うどん屋さんがある。しかも、

木曜日、金曜日、土曜日しかやってない、と言うのですから行くしかない!!

その話をしてくれた、明比さんと、その場に居合わした、中野内さん、中野内さんも木曜日なら行けそうというので、あっさり決定!!

家内や、加藤さんも一緒にいざ、西条へ

なかなか、知ってる人でないと行けないような道を、伊曽乃神社の奥へと、、、。

ありました!!「結結庵」

さっそく入ると、新居浜の人もいらっしゃっています。

自由に取れる、「金柑」と「こんぶ」これがまた美味い!!

Img_4908

出来上がって、さっそくいただきま~~~!!

Img_4909_2

いやあ~~!!明比さんの言うとおり、旨い。

あっという間に、ツルッと食べて「おいしかった~~!!」

西条の明比県議の奥さんとばったりお会いしました。

満足顔で、みんなで!!

Img_4910

注、営業時間は11:00~14:00です。しかも、うどんの玉が無くなると終了だそうです。


|

« バリアフリー観光全国フォーラムIN仙台その4 | トップページ | 修復は芸術か技術か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バリアフリー観光全国フォーラムIN仙台その4 | トップページ | 修復は芸術か技術か? »