« これからの震災ボランティア | トップページ | パン »

2012年3月14日 (水)

父とともに

何度かこの路線を使って東京にやってきましたが、初めて富士山をしっかり見ることができました。

その後、太平洋の日の出も、、、、。

Img_4945

父の形見のように思って、冬場には使っているポロシャツ(?)それを着て、そして、オヤジが使っていたチャンチャンコをバッグに入れて、出発しました。

父親を生前連れて行った「玉川温泉」ガン患者の人が必死に通っている温泉湯治場です。

父が亡くなった翌年、父の友人であった高橋さん(すでに亡くなっています)を連れてきて以来かもしれません。

なんとなくオヤジを連れて行っているような気持ちで出発しました。

Img_4946

朝、東京駅で東北新幹線に乗り換え3時間ほどで田沢湖駅、そこからバスで1時間20分ほどで到着です。

思ってたよりも寒くはないですが、それでも、雪はすごいですね。

|

« これからの震災ボランティア | トップページ | パン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これからの震災ボランティア | トップページ | パン »