« 金栄芸能発表会その1 | トップページ | ミュージカルin松山 »

2012年1月15日 (日)

ソロデビュー、金栄芸能発表会

先日、大島での「とうど」の帰り、フェリーのなかで、お願いし、出演がかないました。

しかも、プログラムでは「とおるバンド」となっていますが、実はソロでデビューです。

Img_4432

結構、練習してきたつもりでも、上がりますねえ!!

まいりました。

曲は、最近の定番「上を向いてあるこう」と「love love love」です。

ちょっぴり恥ずかしかったですね。うまくできなくって。

Img_4433

私の後は、金栄のAKB48こと、やすらぎのみなさんでした。

Img_4434

会場みんなが、おおいに盛り上がったですね

|

« 金栄芸能発表会その1 | トップページ | ミュージカルin松山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金栄芸能発表会その1 | トップページ | ミュージカルin松山 »