« 一年を振り返って、その2 | トップページ | 書初め »

2012年1月 2日 (月)

あけましておめでとうございます

昨年は一年間、みなさんにお支えいただき、活動を続けてこれましたことを、心より感謝申し上げます。

また、今年も、よろしくお願いいたします。

久しぶりに家族が集まり、しかも今年は新しい家族(息子の嫁)も加わってのお正月でした。残念ながら次男は仕事の関係で帰ってはこれませんでしたが、、、。

おふくろも上機嫌で、

Img_4315

また、岳父と義母親も、

みんな、元気で新しい年を迎えることができて、よかったと、感謝しております。

Img_4318_2

今年は、どのような年になるのでしょうか?

昨年は、東日本大震災で日本中が、新たな気づきを得たのではないでしょうか?!

このままでは、だめだということはわかっているのでしょうが、

どうしたら、いいのか?

それを具体的に指し示すことのできる政治が存在しないことは、今の日本にとって致命的です。

暮れに病院にこもりながら、そのことについて考えをめぐらせていました。

私なりに手ごたえを感じることのできた数日間でした。

今年は一年、一死報国気概を持って取り組んでまいりたいと思いますので、

よろしくお願い申し上げます。

|

« 一年を振り返って、その2 | トップページ | 書初め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一年を振り返って、その2 | トップページ | 書初め »