« 真冬にハワイアン | トップページ | クリスマスパーティー »

2011年12月26日 (月)

追悼ライブ

23日、サウンズで尾崎さんの追悼ライブが行われました。

尾崎さんと、一緒にやってた松木先生の声かけで、尾崎さんの誕生日である23日にしたそうです。

Img_4254

ステージのセンターには尾崎さんのギターと写真をかざり、

松木先生も、曲の間の語りの時に、ときおり、目をうるませていたように感じました。

私も一曲どう?!と言われ、

長淵さんの「CLOSE YOUR EYES」と

オリジナルの「LOVE LOVE LOVE」を歌わせてもらいました。

Img_4257

ステージには、なんとなく尾崎さんが来ているような気がしました。

Img_4259_2

二回目のステージでは、松木先生の奥さん(まみこさん)も一緒に、、、。

それだけではなく、

ギターの好きな人、歌を好きな人、

尾崎さんのことを知っているいろんな人が、参加して、遅くまでステージは続くのでした。

|

« 真冬にハワイアン | トップページ | クリスマスパーティー »

コメント

サウンズで何度かお会いしましたが尾崎さん亡くなられたんですね。
白石さんもだいぶ元気になられた様ですが無理せず頑張ってください、ブログはずっと見てますので。

投稿: 昼行灯 | 2011年12月26日 (月) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真冬にハワイアン | トップページ | クリスマスパーティー »