« もちつき | トップページ | 一年を振り返って、その1 »

2011年12月29日 (木)

忘年会

28日は仕事納め、

そして、会社の忘年会です。最初に私が挨拶して、それから中野社長、

その後、年男年女による、鏡割りです。

Img_4304_2

乾杯の音頭は事務本部長、まなみさんです。

Img_4305

そして、しばらくしてから、新人さんの挨拶、

これも恒例ですが、みんなにコスチュームを着てもらっての挨拶です。

Img_4306

なぜか、新人らしくないブラックタイガーが、、、、。

でも、今年は地味なコスチュームにまとまってしまいましたねえ

来年は過激に、コスチューム選びもしたいと思います。

私の今年の忘年会の出席は、ここまでで、途中退席しなければならなかったのが残念です。

|

« もちつき | トップページ | 一年を振り返って、その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もちつき | トップページ | 一年を振り返って、その1 »