« 先週に続いて | トップページ | 新潟駅前 »

2011年12月 8日 (木)

出会いを求めて

東北へ、そして東京、さらに信越へと、

東京を拠点として、人との出会いを求めて動いています。

動けば動くほどに、さまざまな真実を紐解くことができる。

また、自分が求めている核心に近づいているような感じをつかめます。

その人にあったあとに、相手の方は私をどのようにとらえているのかな?とか考えてもみますが、

それを、もう一度検証することなどせずに、どんどん次へ次へと進んでゆく

まだまだ突進力には衰えは無いぞと言わんばかりに突き進んでいく、

その道中の刹那なところで、私をフォローしていてくれるのは、若いころからの人脈です。

人と人とのつながりは、絶妙ですね。

人脈を広げれば広げるほどに、過去の人脈に助けられる連続なのですね。

今日はどのような人とと会うことになるのでしょうか?そして、その時にどのような過去の人脈に、

再び出くわすのでしょうか?

身体はすこしハードですが、人との出会いにワクワクしますね。

|

« 先週に続いて | トップページ | 新潟駅前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先週に続いて | トップページ | 新潟駅前 »