« 二人の選手宣誓 | トップページ | やっぱ自転車はいいね »

2011年12月 5日 (月)

日曜イベントのはしご

先週は一週間ブログをサボってしまいました。出張がちで忙しかったせいもありますが、書きたいことも沢山ありましたので、また、おいおい書かせていただきます。

今日は、日曜のイベントめぐりについて、、、。

朝から上天気で、それぞれのイベントも人では多かったことと思います。

朝から先ずは、西条の農協の感謝祭、

Img_4108

農協職員のみなさんも活気があって、いいですねえ。

美味しそうなパンを買って帰りました。

Img_4110

そして、マイントピア別子の寒桜まつりへ、

紅葉もすばらしいですが、やっぱり寒桜もいいですね。

別子山からも筏津山荘のみなさんも参加されてました。あと、物産協会のみなさんも頑張ってましたねえ、

そして、黒島海浜公園でやってる、HAMA*2フェスティバルへ、

ここは、去年よりも増してお客が来られてました。イベントも盛りだくさんですし、展示もパトカーなどだけではなく、消防車も、そして、自衛隊の装甲車まで展示してます。

そして、下の写真の「かきぼう」の大会、200キロの重石をぶら下げて10人でそれを抱え上げて、時間を競うだけの競技ですが、

しっかり、燃えましたねえ!!

家内から「すぐに、一生懸命やってしまうんやから、、、。」と言われながらも、やっぱ、気合が入るんですよね。

Img_4119

その競技に出場した後、肩で息をしながら、帰りました。そして、即効着替えて、今度は自転車で、墓参りです。

墓参りから、義理の父の家へよって(坂が厳しかったです)、その後、工事現場を一箇所見学に行って、

帰る頃には、真っ暗になってました。

けっこう、慌しい一日でした。

|

« 二人の選手宣誓 | トップページ | やっぱ自転車はいいね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二人の選手宣誓 | トップページ | やっぱ自転車はいいね »