« 何故か多々羅大橋 | トップページ | 国土強靭化総合調査会 »

2011年11月 5日 (土)

演芸大会

多喜浜校区の演芸大会が開催されました。今年で4回目ぐらいかと思います。初回からずっと招かれて、お邪魔しています。

昨年は随分寒かったのですが、今年は温かでした。

団体で参加する方、

Img_3900

また、のど自慢の個人参加の方、

踊りもあり、

趣向がこらされたステージが続きます。

Img_3903

ステージの演出も、昨年はなかった、スモークも!!

一瞬、ステージが全然見えなくなってしまうほどのスモークです。山内くんが歌ってる、

でも、見えないときのワンショット。

Img_3906

特別な衣装で歌う人も、、、、。

手作りの演芸大会は、あっという間に終わってしまいました。楽しかったです。

最後の抽選会の、そのまた最後に、地元のおじいちゃん(尾崎さん)がつくった米を提供いただき、その抽選がありました。

私もステージで抽選をしてましたが、内心、これが一番欲しかった!!BUT、当たりませんでした。

おじいちゃんが引いた抽選が、奥さんにあたったのが印象的でした。結ばれていますね。

なごやかな、温かみのある、

演芸大会でした。

設営にご苦労された、体育振興会のみなさんや、公民館のみなさん、ご苦労様でした。

|

« 何故か多々羅大橋 | トップページ | 国土強靭化総合調査会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何故か多々羅大橋 | トップページ | 国土強靭化総合調査会 »