« 災害救援ボランティアネットワークその1 | トップページ | ボランティアのご褒美 »

2011年11月 2日 (水)

ボランティアIN気仙沼その2

楽しい仲間

井上君も息子を連れ、私も、そして篠原くんも、3親子が参加は初めて、

綿菓子を懸命に調整してるのは、久しぶりの参加の加地くん

Img_3841

さらには、地元からも岩手さん、ありがとう御座いました。とにかく明るいお母さんでした。

全てのボランティア参加の森本さん、初参加の松山からの松下さん、

みんな、笑顔がいいですよねえ。

Img_3842

毎回ですが、クックチャムの皆さんは、着くや否や、黙々と作業を、

おっ!!その中に青野君も、

Img_3843

市議の大石君、永易君も当然頑張ってました。

そして、中心メンバーの兵頭くんも、

だれが支持するわけでもなく、休もうともせず、笑顔で頑張れるのですね。

これで、19時間かけて、新居浜から走ってきた直後ですから、、、。昼ご飯も取らずに、

|

« 災害救援ボランティアネットワークその1 | トップページ | ボランティアのご褒美 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 災害救援ボランティアネットワークその1 | トップページ | ボランティアのご褒美 »