« 幻想的な光景 | トップページ | 陸前高田へ出発 »

2011年8月26日 (金)

久しぶりの再会

パクチョン氏は先日、見舞いに来てくれた時以来、

彼の奥さんと、子供たち、ハンジュン、テジュンとは、もう6年ぶりぐらいかな、、、。

お茶には興味があったのか、さっそく奥様のお手前でした。(まあまあ、いいじゃん!!)

Img_3425_2

昼食へ行く前に、金本さんのご自宅へおじゃまして、みんなで一服!!

前列左が、テジュン、右がハンジュンです。

Img_3431

テジュンは高校からヨルダンへ、アラビア語も学びたいし、今後大学へ行ってスポーツマネイジメントを学びたかったそうで、

ハンジュンは、ニューヨークの大学に在学、

まさに、国際派の二人です。

Img_3432

パクさん本人も、中国で博士号をとっています。

まさに、国際派の家族ですね!

また、パクさんは来年の国会議員選挙に民主党から立候補するそうで、彼のふるさとパジョ市選挙区は、定員が1人から2人になったそうです。

特に教育問題を自分のメインの勉強テーマにしてゆきたいそうです。

7年前に立候補したときとは、彼自身、間違いなく変わっていると思います。

その後、単身中国へ行き、博士号まで取得して帰ってきたのですから

|

« 幻想的な光景 | トップページ | 陸前高田へ出発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幻想的な光景 | トップページ | 陸前高田へ出発 »