« なんとか、退院できました | トップページ | 中村知事に期待する »

2011年5月15日 (日)

慌しい一週間

退院してから、久しぶりにブログを書きます。さぼってて申し訳御座いません。

退院した翌日は、早速上京して、麻生元総理のところへ、

ちょぼヒゲ生やしたままで行ったものですから、開口一番「どうしたんや?おまえ。」と言われてしまいました。

Img_2927

打ち合わせを終えて、ツウショット!久しぶりでした。麻生元総理を招いての時局講演会は6月26日に決まりました。

その後、経産省や銀行などをあいさつ回りしました。

翌日は早朝に出発して、信州大学医学部へ、どおしても早急にCPC施設を見ておきたかったのと、下平先生にも会いたかったこともありました。

Img_2931

松本では、東京で「三城」という蕎麦屋さんをやってた人が、郷里(松本)に帰って、同じ名前で蕎麦屋をやっているのを聞いていたので、大学の先生に連れて行ってもらいました。

そこの、お上さんとは6年ぶりの再会です。私が紹介させていただいた今治のタオル業者のおしぼりを義理堅くつかって下さっていたのがありがたかったですねえ。

あたふたと、長野を後にして、東京へ帰ってきて、翌朝、またまた、早朝に出発。

今度は大阪で打ち合わせをし、15:00ごろには、新居浜に帰っていました。

その後も、打ち合わせや、来客で、、、、。

まあ、慌しい一週間でした。

でも、動き回っているほうが、やっぱ楽しいですよね!!

|

« なんとか、退院できました | トップページ | 中村知事に期待する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんとか、退院できました | トップページ | 中村知事に期待する »