« 辻立ち再開 | トップページ | 落合たおさ氏講演 »

2011年3月 1日 (火)

子供達と、、。

久しぶりに子供達と食事をしました。まあ、その食べっぷりに感服です。

次男坊は、十分食べた後、メインデイッシュを4品も食べましたし、その後の、デザートもゴッソリ食べてました。

食べるだけではなく、今回の夕食会は、もう一つ重要なテーマがありました。

私は、自分の仕事のことや、政治向きのこと、などはあまり息子達と話したりはしませんでした。

しかし、もう彼らも大人だし、私を取り巻く、今の環境も理解してもらっておく必要があると思い、彼らと会うことにしたのでした。

今回、ほんとによかったと思えるのは、仕事についても、会社についても、彼らはよき理解者であるということでした。

いつまでも、子供はこどもなどと思っているのは、親ばかりであって、

短い期間であっても、社会人として、もまれている彼らは、

社会人としてのりっぱな考え方をもっているということなのですね。

たまには、こんな感じで、、、、。と思いつつ、自分ひとり大満足の一夜でありました。

Img_2700

|

« 辻立ち再開 | トップページ | 落合たおさ氏講演 »

コメント

私も楽しかったです!

3月はセミナーが6本です(^-^;
仕事頑張ります。

また、色々とまた話せればと思います!
ありがとうございました♪
お体にお気をつけ下さい。

投稿: 白石尚寛 | 2011年3月 4日 (金) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 辻立ち再開 | トップページ | 落合たおさ氏講演 »