« くりのみ | トップページ | 子供達と、、。 »

2011年2月28日 (月)

辻立ち再開

早くも、三月がやってきます。私も、自分の私的な業務も一段落つき、今年に入ってから休止している「辻立ち」を再開しようかと思います。

一月からは、県議会候補の人とかち合ったり、支援者の皆さんから「やっぱり県会出てくれるん?」などと電話をいただいたり、

そんなこともあって、休止をしていました。(寒かったから!?決してそんなことで休止したわけではありません)

愛媛第3選挙区の県議候補のみなさんのところにも、ひととおり事務所開きなどで、まわってきました。

当然ですが、自民党公認候補を応援するというスタンスをみなさんに知っていただくためと、

とくに、新居浜選挙区では、私が県議選に出馬するのでは?といううわさもありましたので、

今回、ひと回りした後ですから、自民党の旗を掲げて、みなさんのところへ街頭演説しながら、応援してゆきたいと思っています。

選挙は、他人のためにやる選挙ほど、自分のために、くいの残らない選挙にしたいですね

|

« くりのみ | トップページ | 子供達と、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くりのみ | トップページ | 子供達と、、。 »