« 六中観 | トップページ | 事務所開き »

2011年2月15日 (火)

シャンタンさん

心地よい一日でした。ヒデさんに誘われるままに参加したのですが、

シャンタンさんとの出逢いは感動でした。私を見ているようで、私の心を見ているような、シャンタンさんの、

優しさに包まれたまなざしは、参加したみなさんに平等に与えられた特権のような感じがしました。

Img_2628

お昼の軽い食事は、皆さんの手料理の持ち寄りでした。

コロッケ、ポテサラ、たまご焼き、、、、。み~~んな美味しかったです。

Img_2642

最後に、みなさんと光の柱を立てました。

目を開いたとき、まちがいなくシャンタンさんは、光の向こう側に立っておられました。

休憩を挟みながら、5時間ほどヨガをやったわけですが、全然疲れは感じませんでした。

不思議な体験でしたが、

その心地よさは、まだ、体の中に残っています。

|

« 六中観 | トップページ | 事務所開き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 六中観 | トップページ | 事務所開き »