« 三島後援会新年会 | トップページ | 平和大使セミナー »

2011年1月17日 (月)

日曜日は過密スケジュール

過密スケジュールの日曜日の幕開けは、今治でした。

1000人以上は居たと思います。今治市選出の徳永繁樹県議の「新春 徳永しげきを囲む会」に出席しました。

Img_2487

菅今治市長の挨拶、

Img_2488

そして、本人、

Img_2489

気合の入った挨拶でした。彼の友人である私は、彼の今回のような晴れ姿を見ることが出来るだけで満足です。

ただ、今日の繁樹くんの挨拶は少し気合が入りすぎて、険しい顔のままでした。

彼は何とも言えない、すばらしい笑顔の持ち主です。

選挙もまじかなので、そうなのでしょうが、、、、。

私自身にも言い聞かせています。「笑顔を忘れるなよ!!」っと。

|

« 三島後援会新年会 | トップページ | 平和大使セミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三島後援会新年会 | トップページ | 平和大使セミナー »