« 絶品!!白いもワッフル | トップページ | 初釜 »

2011年1月 7日 (金)

大統領からの年賀状

Lee Myung-pak  李大統領より年賀状をいただきました。

封筒の表の 「OFFICE OF THE PRESIDENT」がえらい目だったので、封筒を開きながら、「大統領からだったりして、、、!」とか言ってると、

中は、本人のサインもあり、大統領からの年賀状にまちがいなとわかりました。

何故か、いただいたのは初めてです。

しかも、大統領就任式に招待されて、ソウルでの式典に出席した翌年でもなら、まだしも、

もう、何年かたってます。

しかも、宛名書きに、「前県会議員 白石 徹 殿」とちゃんと、現在の私の状況も把握しての、宛名書きに、なっているのです。

嬉しいものですね、、、。

返事はというと、出し方がわからないので、まだ、出してないです。失礼な私ですよね!!

返事は、ちゃんとハングルで出したいと思ってます。

|

« 絶品!!白いもワッフル | トップページ | 初釜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絶品!!白いもワッフル | トップページ | 初釜 »