« 金子新年会御礼会 | トップページ | 三島後援会新年会 »

2011年1月15日 (土)

青年会議所新年会

JC新年会、青年会議所理事長としての最初の公式的な挨拶の場

そして、恒例の理事長バッジの交換が、行われました。

1991年、私が理事長として、同じ場で挨拶したのが、早20年前です。

当時、作ったプレジデントリーフ(胸にかけているやつ)も、今年、新しいものにしたらしく、やけに輝いていました。

Img_2473

ほんと、和やかな会の雰囲気、

最後には、恒例の「若いわれ等」を全員で合唱、

Img_2474

何となく、20年前にタイムスリップしたような気にさせてもらいました。

|

« 金子新年会御礼会 | トップページ | 三島後援会新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金子新年会御礼会 | トップページ | 三島後援会新年会 »