« 白いも | トップページ | 世界平和は家庭から »

2010年12月22日 (水)

家族で歌う

娘がともだちの結婚式で帰ってきて、

久しぶりの家族で歌いに行きました。

Img_2322

しかも、娘の知ってる店に、、、。

男の子二人で、店を切り盛りしていましたが、若いのに、礼儀正しいし、接客という目でみると、勉強になるとこもあるくらい、、、。

しかし、二人は歌ってますねえ!!

Img_2325

私は、二人に圧倒されて、

しんみり歌ってます。

暮れに息子達も帰ってきたら、また、歌いにこようかなっと思えた一夜でありました。

|

« 白いも | トップページ | 世界平和は家庭から »

コメント

白石先生
EXZILEを一緒に歌いませんか?
最近人気が在るそうです。

投稿: 熱血 | 2010年12月23日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白いも | トップページ | 世界平和は家庭から »