« 光るあんぶん | トップページ | 今年を振り返ってその1 »

2010年12月29日 (水)

若さのパワー

愛媛県から、久しぶりに日本JC副会頭を輩出するということで、励ます会を開催しました。

私が14年前、愛媛県からは始めての副会頭でしたので、

その関係もあり、発起人代表を引き受けることになりました。さらには、私が始めて日本JCに出向した時の委員長は松山JCの方でしたし、わたしが、日本JCで頑張れたのも、ある意味松山JCの方のおかげだと思ってましたので、いつか恩返しを、、、。と考えていました。

Img_2355

松山JCの大野次年度理事長の挨拶も、若者らしい挨拶でした。

Img_2356

次年度副会頭予定者の井川くんの挨拶も気合の入った挨拶です。

なんとなく、自分も若かったころ、こんな勢いのある挨拶をしてたのかなあ、、、。

などと、二人の挨拶を、すこし羨ましく眺めていました。

Img_2358

激動の時、

若い世代のみんなで、頑張ってもらいたい!!

|

« 光るあんぶん | トップページ | 今年を振り返ってその1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 光るあんぶん | トップページ | 今年を振り返ってその1 »