« 滝を発見 | トップページ | 産業遺産 »

2010年11月 7日 (日)

餃子専門店

先週は、一週間出張続きでしたが、今週は、すこし腰をすえて仕事ができそうです。

とりあえず、先週の出来事などをすこし、、、。

月曜日に行った、餃子専門店が結構、私にとって衝撃的な週間の始まりでした。

餃子専門店なので、餃子は普通に美味しいし、餃子鍋などもあって、これもいけましたねえ。

そして、最後のデザートまで、、、。

下の写真のとおり、餃子なのです。

Img_1997

ネーミングが「椿心も恋の焼き餃子」

見た目は完璧に餃子ですが、中身は、あんこでした。これがまた、美味い。

さらに、下の写真は、餃子の皮で包んだ、バナナケーキ、「バナナマウンテン」だったかな?

Img_1996

翌日は、ニンニクの臭いバリバリで仕事でした。

|

« 滝を発見 | トップページ | 産業遺産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 滝を発見 | トップページ | 産業遺産 »