« 神風特別攻撃隊戦没者慰霊追悼式典 | トップページ | 紅葉を求めて »

2010年11月 1日 (月)

B級グルメ

新居浜青年会議所主催のB級グルメのイベントに行ってまいりました。

まあ!!とにかく大勢の人で、長いところで2時間待ち、1時間待ちは普通です。

とにかく、これだけは食べておきたいと思った、新居浜青年会議所考案の「たいこ丼」

30分近く並んでゲットです。下の写真のとおり、エビ天にかまぼこでメッシュにしたてた、天幕、細く刻んだたまごは、ふとんじめ~化粧まく、これに割り箸を、かきぼうに見立てると、たいこ丼の完成です。

Pa300020

一生懸命、売り子をしていたメンバー

Pa300015

下は、「あんぶん」販売のスタッフとワンショット

Pa300025

Pa300004

来年が、どのような規模で開催されるのか、興味深々です。

青年会議所のみなさん頑張ってください。

|

« 神風特別攻撃隊戦没者慰霊追悼式典 | トップページ | 紅葉を求めて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神風特別攻撃隊戦没者慰霊追悼式典 | トップページ | 紅葉を求めて »