« 民主党代表選挙 | トップページ | バリアフリーツアーセンター »

2010年9月 6日 (月)

今週は、

今月、最高に忙しい週がやってきました。

今日は、お茶会、とボランテア連絡協議会の20周年式典、その後、打ち合わせを事務所でおこなってから、一路、韓国へ

ボランテア協議会の式典では、久しぶりに、懐かしい人たちと会えてよかったですね、

私も、ここんところ、ボランテアとしての活動が、とどこおっているので、頑張らなくちゃな!!と思いながら、式典を眺めていました。

そこにいる、多くの人達のおかげで、心を強く持つことができたひとも多いことでしょう!!

私の、活動の原点である、ボランテアを、

原点に戻って、社会を変えてゆく原動力になるようなものに、

しっかりと、支えてゆきたいと思いました。

さあて、明日は、韓国での打ち合わせを一日中やらなければなりません。

日本の「がん治療」の発展のために、

私でできることを、精一杯、頑張ります。

2010090513340000

藤田五郎会長の重みのある挨拶でした。

|

« 民主党代表選挙 | トップページ | バリアフリーツアーセンター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 民主党代表選挙 | トップページ | バリアフリーツアーセンター »