« 鳥羽紀行その2すばらしい活動 | トップページ | 鳥羽紀行ラスト »

2010年9月14日 (火)

鳥羽紀行その3、レッツ参拝

いい天気、参拝日和です。(かなり暑かったけど、、、。)

近ちゃんに、美味しそうな顔をリクエスト、

いい笑顔です。

Img_1619

そして、みんなでワンショット

Img_1622

Img_1625

車いすを、最後の階段を上がる用に、余分に一台押して行きました。

車いすのみなさんにも、是非、上まであがって、参拝をしてもらいたいと思ってであります。

車いすを押しながら、近ちゃんに、「乗る???」と尋ねると、「行きは自分で歩く!!」と言うことでした。

誠一郎ちゃんの車いすを、小砂利を敷き詰めた参道で、いたまないように押します。

いよいよ、最後の石段、

山ちゃんと秋じゅんで、誠一郎ちゃんを乗せた車いすを、、、。

私は近ちゃんの手を持って、

その後も、近ちゃんは自分で歩いて、参拝を終了したのです。

よく、頑張ったよな!!近ちゃん。

|

« 鳥羽紀行その2すばらしい活動 | トップページ | 鳥羽紀行ラスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳥羽紀行その2すばらしい活動 | トップページ | 鳥羽紀行ラスト »