« 鳥羽紀行その3、レッツ参拝 | トップページ | 民主党にできるかな? »

2010年9月15日 (水)

鳥羽紀行ラスト

いやあ~~~重かった。しかし充実感はありました。

Img_1626

Img_1627

「おかげ横丁」を歩いていると、何故か「お白石」の立て札

Img_1628

式年遷宮の時に敷く、「白石」をそのこに積み上げていたのです。

今回の、研修旅行は、私にとって意義深いものでした。

「バリアフリーツアーセンター」の全国ネットワークを構築する、今回の試みは、観光産業に新たな「価値」を与えるものだと思います。

観光の中に「バリアフリー」という価値に磨きをかけることによって、これまでの「観光地」に、新たな「ものさし」ができることでしょう。

また、今回のビジネスモデルが、新しい産業領域を作るきっかけとなればいいと思っています。

|

« 鳥羽紀行その3、レッツ参拝 | トップページ | 民主党にできるかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳥羽紀行その3、レッツ参拝 | トップページ | 民主党にできるかな? »