« 新潟物産展 | トップページ | 同期の桜 »

2010年9月28日 (火)

新潟、太鼓台

やってきました!!新潟の地

Img_1693

会場に展示された、岸の下太鼓台、勇壮です。

Img_1694

頑張りました

Img_1696

この写真の授賞式の後、太鼓台の出演がありました。

私も当然、かき夫として参加。

いやあ~~!!重かったです。へとへとになりました。13分間の出演なのに、こんな長い間と思えるほど、、、、。

しかし、その間、一度も、太鼓台を落としませんでした。(立派!!)

一緒に、かきに行った大石さんは、太鼓台を担いだあと、「もう、しんどいんで、ホテルで休みます。」と言って、ホテルへ帰りました。

この日も、イオンでは、新居浜物産フェアーは続いています。

越智社長、浅井さん、高橋さん、平山さん、そして、大石さん、ご苦労様でした。

|

« 新潟物産展 | トップページ | 同期の桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新潟物産展 | トップページ | 同期の桜 »