« 翆波高原 | トップページ | 新潟より »

2010年9月23日 (木)

植樹祭

あいにくの、雨の中での植樹祭でした。しかし、地元のみなさんや、近隣の市からも、多くの皆さんの参加のもと、開催されました。

私は、背広で参加、

若干私だけ、場違いになってしまいました。

Img_1229

Img_1232

カッパを着ての植樹祭

Img_1236

でも、皆さんの笑顔は、雨に負けないぐらい、、、。

樹を植える慶びは、私達の本能にメモリングされているような感じです。

全然、雨は気になりませんでした。

みんなの愛情がこもった、樹がすくすくと育てばいいですね。

|

« 翆波高原 | トップページ | 新潟より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 翆波高原 | トップページ | 新潟より »