« 新潟、太鼓台 | トップページ | 尊敬し貫く!! »

2010年9月29日 (水)

同期の桜

集まりました。

全国から、今回は13人、

前回の衆議院選挙で敗れた人、参議院選挙で敗れた人もいました。また、新人として支部長に選任され、これから頑張ろうとしている人、

元議員はいなくて、全員新人です。

谷垣総裁、石原幹事長、石破政調会長、大島副総裁、の挨拶があり、鴨下先生から、政策についての説明が若干あって、

その後、一人ずつ意見をのべました。

写真は、その後の総裁との談笑のワンショット、

Img_1700

Img_1701

みなさんの意見は、民主党の批判的な意見よりも、前向きな、今後の活動についての意見がありました。

なんとなく、同期の桜が集まったような感じがした、会となり、

是非、これからも、意見交換もかねて、みんなで集まろうという話がもりあがりました。

次は、みんなで、、、!!と、、、。そんな思いを強く持った会となりました。

|

« 新潟、太鼓台 | トップページ | 尊敬し貫く!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新潟、太鼓台 | トップページ | 尊敬し貫く!! »