« 景気循環 | トップページ | 一年がたちました »

2010年8月30日 (月)

南予紀行

日曜の午後、久しぶりに南予へと、、、。結構いい水族館があると、友人からも聞いていたので、一路、松野町へ。

Img_1590

途中の三間で一休み、道の駅は立ち寄り場所として最高ですね、

少し買い物をして、、、。特に三間米は絶対買うべし!!うまい!

Img_1594

松野町の「おさかな館」へ行って、十分堪能した後は、八幡浜へ立ち寄り、「八幡浜チャンポン」もう、これで三度目か四度目、

私達夫婦は、けっこう行きだすと、何度もはまるほうですね!

|

« 景気循環 | トップページ | 一年がたちました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 景気循環 | トップページ | 一年がたちました »