« 高校生社長、副社長 | トップページ | 加納戸神社 »

2010年8月 1日 (日)

花火大会

金曜日(29日)新居浜で花火大会がありました。

例年同様、レイグラチェふじのビヤガーデンへ、、、。いつものメンバーで楽しく花火見物といかず、

今年は、わが社の分譲地「美しが丘にいはま」からの、花火の眺めを確認する使命がありましたので、

途中で、皆さんとは別れて、数人で「美しが丘にいはま」へ、

なんと、けっこうの人だかり、

ずいぶん遠くにではありますが、花火を下に見下ろせる感じです。なかなかの絶景、

Img_1436

ずいぶん、自分的に納得をして、いざ、カラオケ!!

Img_1459

友人の息子も呼び出して、2時間歌いまくりました。

おおいにストレス解消、

画面には映ってませんが、紅一点、家内も、かなり歌いまくってましたねえ

|

« 高校生社長、副社長 | トップページ | 加納戸神社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高校生社長、副社長 | トップページ | 加納戸神社 »