« アウトレットモール | トップページ | 市民一斉清掃 »

2010年7月24日 (土)

空港にて

久しぶりに、空港からの書き込みです。

名古屋~横浜~東京~横浜と

二日間の出張を終えて、空港に着き、いつものように、息子のせんべ売り場で買い物、

今日は、息子は休みの日だったのですが、売り場の皆さんとも顔見知りになって、気軽に行けるようになってます。

先日、テレビ出演してたSさん(売り子として空港NO1の方)が売り場に居たので、

「この前、テレビ見ましたよ、すごいですねえ!!」と声をかけ、、、。

本人は、なんの番組に出てたかも知らないほど無頓着な人でして、

ただ、その売り場の皆さんの笑顔は、

出発前の私の癒しスポットみたいなもんですね。

チエックインしてから、ここへ来て、パソコンに打ち込んでいます。

今回の出張は、一人で、乗り物に乗る時間が結構あったので、いろいろ考える時間をもらえたような出張でした。

政治的には、夏の休止中のような状態ですが、

ビジネスには、休みはありません。

8月には、さまざまな計画の進捗が目に見えてくるような、

そんな、一ヶ月にするための、7月最後の週にしたいものです。

|

« アウトレットモール | トップページ | 市民一斉清掃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アウトレットモール | トップページ | 市民一斉清掃 »