« どう受け止めるのか? | トップページ | 選挙を振り返って »

2010年7月14日 (水)

誠道館新居浜支部大会

子供達が一生懸命頑張ってました。

日曜日、誠道館親睦新居浜大会が開催されました。子供達のその姿が、ほんとにけなげに見えてなりませんでした。

午後の試合も終了して、表彰式、

私が大会会長として、賞状の授与をさせていただいたのですが、、、、。

いやあ~~!みんなの名前の漢字の難しいこと、、、、。

「向日葵さん」  「蓮大くん」   「斗夢くん」、   「飛日希さん」  「哉斗くん」

みなさん、どれほど読めました??

最近は、むつかしい読みの名前が多いのですかねえ?!

P7110470

挨拶の後は、みんなで記念撮影です。

P7110471

|

« どう受け止めるのか? | トップページ | 選挙を振り返って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どう受け止めるのか? | トップページ | 選挙を振り返って »