« 読書の勧め | トップページ | 小泉進次郎氏 »

2010年7月 5日 (月)

党首討論

今朝、党首討論をやっていましたね!

菅総理には、失望です。

自分達が進めようとしている施策に関しては、もう少し、理論的にみなさんを納得させ、

みなさんのコンセンサスをとるという努力をしてもらいたいですね。

質問をしてきた人に対して、質問で返すという戦略をとっていたのでしょうが、

見ている私には、自分の理論武装の不備を、なんとか攻撃的な手法でごまかしているようにしか見えませんでした。

しかも、あの言葉、「増税によって景気回復を図る、、、、。」また「それによって、新しい雇用も創出することができる、、、。」

これは、最悪ではないでしょうか??

間違った経済センスを自分は正しいと考えているところが、危ない!!

そもそも、「強い経済、強い社会保障、強い財政」などと、言葉を並べているところが、どうも、おかしい。

一国のリーダーとしての資質や、これからの国の舵取りのいくばかりかさえも見ないまま、

選挙に突入したことを、悔やまないでいいようにしたいものですね。

|

« 読書の勧め | トップページ | 小泉進次郎氏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読書の勧め | トップページ | 小泉進次郎氏 »