« 市民一斉清掃 | トップページ | ぎりぎりの選択 »

2010年7月25日 (日)

福祉の集い

多くのみなさんが、笑顔で集える、

そんな会を続けてこられた協議会のみなさんや、多くのボランテアのみなさんの努力に、心から敬意を表するところであります。

Img_1398

新居浜障害者、福祉の集いに参加

その後、やはり障害者の自立支援施設で蕎麦うち会に参加、

Img_1401

はばたき園での蕎麦会

Img_1403

机に飾ってあった、花一輪、

Img_1404

心を癒してくれる花でした。「この花は何ていう花なの?」と尋ねると、

「庭に咲いていたんで、名前は分かりません。」とのこと、

それでも、花一輪を添えていただける心使いに、思わず笑顔がこぼれます。

一生懸命に生きている人たちの笑顔にも、

ポツんと咲いている一輪の花にも、

心を奪われてしまいますよね。

|

« 市民一斉清掃 | トップページ | ぎりぎりの選択 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 市民一斉清掃 | トップページ | ぎりぎりの選択 »