« いよいよ戦い | トップページ | あじさいロード »

2010年6月28日 (月)

青年会議所四国地区協議会

土曜日、16時過ぎの街頭演説を終え、一路徳島へ、昨年は欠席したので、今年こそはと思っていたのに、やっぱり選挙で長居はできません。

久しぶりの面々、

青年会議所の歴代、四国地区会長の集まりです。一番の先輩が第8代地区会長で、私が第40代の地区会長です。

それでも、出席者の中では4番目に古い会長になります。

冒頭、第8代地区会長の北山先輩の挨拶に、「地区会長当時が昨日のような、、、、。」とおっしゃっておられました。49年前のことです。

88歳になられるという先輩の挨拶を後ろから聞かせていただいていて、なんとなく自分の親父の言葉を聴いているような気になり、なつかしく思えました。

当地の徳島はもちろんのこと、香川や、高知、そして愛媛から、

最後に(下の写真)記念写真をとって、「来年も元気で集まろう!!」と言いつつ二次会へ

私は、翌日また街頭演説があるので、一目散に新居浜へ帰って行きました。

Img_1148

|

« いよいよ戦い | トップページ | あじさいロード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ戦い | トップページ | あじさいロード »