« 菅直人新政権 | トップページ | 河野議長を迎えて »

2010年6月 9日 (水)

ゴールドジム三周年

この前の日曜日、ゴールドジム新居浜愛媛の三周年記念イベントがイオンでありました。

二周年の時にも、来て挨拶を!と、お邪魔して、今回も会員代表で挨拶をさせていただいたのです。

その時に、ジムのオーナー会長のボデイービルを拝見!!

70歳の会長とは思えぬ、すばらしい肉体美を披露していただきました。

確か、2~3年前に、怪我をされて、トレーニングもやめざるをえないような状態だったはず、

それでも、持ち前の根性で、リハビリを続け、

現在は、毎朝、4時半からトレーニングをされているそうです。

ご自分が好きで始めたこととはいえ、会長のご努力と、そのひたむきさには感服いたします。

自分の今の状態や、自分の努力などがあまりにもチッポケなものに思えて、、、。

自分を鍛えあげるという意味では、会長も、私も同じ道を歩ませていただいている同志のように感じさせていただいております。

翌日、「いやあ~~!あなたの挨拶で、イベントのスタートが引き締まってよかったよ。」と電話してくださった会長のご配慮に、またまた頭が下がる思いでありました。

Img_1099

Img_1100

|

« 菅直人新政権 | トップページ | 河野議長を迎えて »

コメント

ブログ読ませて頂きました。未調整の身体でしたので、ポージングをするかしないか、迷いましたが、新居浜市のみなさんにボデイビルのポージングというものを知って頂くために、思い切りました。もっとシャープな身体を見ていただきたかったのですが、9月の四国大会、日本マスターズで頑張ることにします。4周年記念もイオンでと考えております。その来年も「ご挨拶」をお願い致します。心のこもったブログに感謝します。有難うございました。今後ともよろしくお願い致します。

投稿: 斉藤 忠男 | 2010年6月 9日 (水) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 菅直人新政権 | トップページ | 河野議長を迎えて »