« 街頭活動再開 | トップページ | 明日は一日 »

2010年5月 1日 (土)

元気で頑張って

今日の街頭演説を終えて、8:00頃に事務所に帰ると、街頭演説の最中に手を振ってくれた方が、来られました。

「今のままじゃ、いかんのじゃけん、頑張らんかいよお!!」「元気で頑張るんよ!!」と

車を降りて、私を見つけるなり、そう言ってくれました。

うれしくて、握手をさせていただきながら、涙がでそうで、、、、。

「また、よってください!!頑張りますから、、。」と言うのが精一杯でした。

その人は、旧東予市の方で、朝の配達の途中、立ち寄ってくれたのです。仕事の途中なのでと言いながら、早々に帰っていかれる車を、ずうっと見送っておりました。

自分自身に、もっと、もっと、ガンバらなあ!!と、、、。

5月2日は東予地域を縦断的に、街頭活動を続けて行きます。

街頭演説は、ただ一方的に、通行している人に演説している行為だと思ってましたが、

街頭演説でも、出逢いは十分あるのだと、思えるようになった、今日でした。

|

« 街頭活動再開 | トップページ | 明日は一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 街頭活動再開 | トップページ | 明日は一日 »