« 全国若手政治家サミット | トップページ | 日本経済のゆくえ »

2010年5月23日 (日)

頑張る若手

先日書き込んだ「若手政治家サミット」の現場で、一生懸命頑張ってた二人、

新居浜の市会議員の大石議員と永易議員、

同時開催の全国物産展でも、会場設営から、客の呼び込みまで、

さらには、グループデイスカッションでは、リーダーとして、グループの討議内容をまとめて発表していました。

彼らの姿を見ながら、私の知らないところで、どんどん成長してるんだなあ!!と感じました。

Img_1067

上の写真は大石議員の発表、下は永易議員

Img_1068

その後、二次会で彼らと待ち合わせたのが、新居浜出身者が経営してる「風雲児」

居酒屋だとばっかり思っていってみると、ラーメン屋さんでした。しかも東京で一番のラーメン屋さんだそうで、夜8:30ごろなのに、とてつもない列ができてました。

新居浜出身者、頑張ってますね!!

|

« 全国若手政治家サミット | トップページ | 日本経済のゆくえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全国若手政治家サミット | トップページ | 日本経済のゆくえ »