« 守り、伝える | トップページ | 6月になりました »

2010年5月30日 (日)

大山祇神社

大山祇神社yの総門が完成し、それを記念しての献茶式が行われました。

写真は、その前日の懇親会でのスナップ、

来年、米寿をお迎えになる、大宗匠の元気さと、

笑顔のすばらしさに、

感動しました。そして、とにかくお元気です。

Img_1084

Img_1087

|

« 守り、伝える | トップページ | 6月になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 守り、伝える | トップページ | 6月になりました »