« 久々の街宣 | トップページ | この格好は? »

2010年5月 9日 (日)

一生に一度の

5月1日、「美しが丘にいはま」分譲地の敷地内で植樹祭を行いました。

私達が計画した「美しが丘にいはま」を選んでいただき、そこへ移り住む決断をしていただいたみなさん、

つまり、一生に一度の大決断をしていただいたみなさんにとって、記念になるようなことを、なにかしたい!!

そう考えながら、じゃあ、私達、分譲地を提供する側にとっては、どうなんだろうか?

何人かいるお客さんの一人としか、その人を考えるのではなく、

お一人、お一人との出逢いと、この感謝の気持ちをみなさんに伝えながら、

みなさんと、喜びを共有したい、

そんなことで、植樹祭を企画することとなりました。

当日は、みんなの笑顔がいっぱい!!

「来年、桜が咲くのがたのしみですねえ!」と言ってくれる人、

「ここを、購入して、ほんとよかったよ!!」と言ってくれる人、

まだ、家も立ってない人も一同に、参加いただいてるものですから、入居前からの、隣近所付き合いができたりして、

今回の、植樹祭の企画をしてよかったと、心から思える一日でありました。

Img_0987

Img_0993

|

« 久々の街宣 | トップページ | この格好は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の街宣 | トップページ | この格好は? »